橙武者クイズ文章置き場

クイズ企画者・プレーヤーの橙武者(神野芳治)です。Twitterでつぶやくには長すぎる文章をこちらに置いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【問題集販売】abc/EQIDENで販売した電子書籍のリンク先

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。 「打ち込むのが面倒!」という方むけに下記通りリンクを張りましたので、ご活用ください。 *これは僕が他の方に対して「打ち込むのが面倒!」と言いたい意図では……なくはないなあ……他の方にもbit.lyなどの短…

「サイボウズLive」代替についてそろそろ真剣に考える(その3)

AQL全国大会・abc/EQIDENの熱戦の興奮冷めやらぬ中ではありますが、容赦なく企画者側のタスクはやってくるのです。というわけで、企画をする上では必要不可欠な「SNS」について、第3弾です。 diedie16.hatenablog.com diedie16.hatenablog.com 前回の結論と…

【ご意見募集、の結果】 「No.1決定戦以外のイベント」「複数公演」について(分析篇)

昨年11月に下記の記事でとっていたアンケートの分析です。ご協力いただいた方、ほったらかしになってしまいすみません……。なんらかの形で、とったアンケートについてはフィードバックするようにいたします。 完全に仕事のお詫びメールのようだ。仕事ぶりがば…

この先書きたいこと<3/7版>

しばらくタスクに追われて「文章置き場」を活用できていなかったんですが、この後はペースをあげていきます。 問題なりイベントなり、なんらかの「形」を作って「思い」を伝える、というのも一つの手段です。ただ「形」だけだと伝わりにくい「思い」もある。…