橙武者クイズ文章置き場

クイズ企画者・プレーヤーの橙武者(神野芳治)です。Twitterでつぶやくには長すぎる文章をこちらに置いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴールデンウィーク】オンラインフリバやりませんか?

ゴールデンウィークを迎えましたが、対面のクイズイベント・サークルがどんどん中止となっています。主催者の方も苦渋の選択を迫られているとお察しします。 一方で、オンラインでも・オンラインだからこそできることもあるし、できることはやっていきたいと…

【4/25(日)】東京・勝どきフリバ【中止】

4月25日(日)10-17時(途中参加・退出可)、勝どき区民館でフリバ会を実施します。(会場から「貸すのやーめた」と言われない限りやります) → 休館の連絡が入りました。中止します。楽しみにしていた方申し訳ありません(4/24 10:56) 【開催にあたり】 ○…

【4/10(土)】東京・青砥フリバ

4月10日(土)10-17時(途中参加・退出可)、かつしかシンフォニーヒルズ4Fライラックでフリバ会を実施します。(こちらは確定) 【開催にあたり】 従来のフリバに比べ、参加者の方にもコロナ対策の点でご協力頂く必要があります。「参加条件」の欄をよくご…

【4/18(日)・開催決定】福岡フリバ

百万遍問答杯の翌日、4月18日(日)10-17時(途中参加・退出可)、福岡でフリバができたらいいなあ、と思っています。ただし条件つきです。 開催決定です! 特に福岡在住の方、よろしくご検討・ご協力を。 【開催にあたり】 ・従来のフリバに比べ、参加者の…