橙武者クイズ文章置き場

クイズ企画者・プレーヤーの橙武者(神野芳治)です。Twitterでつぶやくには長すぎる文章をこちらに置いています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

もろもろ雑記(2024年1月)その他篇

【よく聞いた曲】 www.youtube.com 旅する日々なので。 若手に「一緒に何かやりたい」と思って頂けるようなベテランでありたい。 www.youtube.com 18祭の対象層の2.5倍よりもさらに年長なのですが、良い曲は良い。 【仕事】 ・着任後1ヶ月なんとか頑張ってま…

もろもろ雑記(2024年1月)クイズ篇

異動・新生活で忙しいはずなのに、ここ数年の中でも一番クイズをやっていた感。「できる範囲でやろう」と思っていたルーティン(問題集、自作、雑誌)もできているし……。 仕事で気合が入っている時期は他のことも頑張れるのか。とはいえここからは引き継ぎか…

【静岡県内の方向け】静岡再放送「シェルパ」 要望&協力募集と変更点

これまでにシェルパを3回やりました。新しい人や県外の方も参加いただき、「やってよかった」感です。 ご協力・ご参加いただいた方ありがとうございました。 sherpaquiz.jimdofree.com 思想の強い大会群 今後もやっていきたいのですが、せっかくやるのであれ…

【全国の方向け】静岡再放送「シェルパ」で再放送したいイベント・企画募集します!

静岡再放送「シェルパ」で、「イベント・企画を再放送したい」という方を募集しています。 ☆ただし、全部の企画を再放送できるわけではないむねご承知おきください。 【シェルパとは?】 こちらのサイトをご覧ください。 sherpaquiz.jimdofree.com これまで…